1. CONTACT
    お問い合わせ
  2. 定例会について
  3. ニュース
f

新聞記事広告で培ったノウハウを記事LPへ。

取材に基づき商品の開発ストーリーやユーザーベネフィットを分かりやすく説明いたします。
新聞の記事体広告で培ったライティング力が記事LPでも活かされます。

  • 記事例1
  • 記事例2
  • 記事例3

新聞の制作実績をアーカイブ化した自社メディア「つなぐ通販」。
新規取材による特集記事の制作もできます。
SEO対策にも活用できます。

  • つなぐ通販

Webサイトを利用して顧客獲得のために様々な販売ルートの開拓やプロモーションを行います。

検索エンジン連動型のテキスト広告やディスプレイ広告、SNS、関連サイトや媒体への広告出稿など集客する方法はさまざまです。

集客・露出の目的と集客を行うターゲットを明確化させることによってより投資対効果の高い手法が選定可能となります。

認知 興味・関心 比較・検討 購入・申込
認知層向けの広告
純広告
動画広告
興味関心層向け広告
ディスプレイネットワーク、DSP
アフィリエイト広告
Facebook広告
X広告
Instagram広告
比較・検討層向けの広告
リスティング広告
リマーケティング広告
購入・申込層向けの広告
リマーケティング広告
メール広告
アドレサブル広告

ネット広告出稿の目的、ユーザー興味階層によってネット広告手法を選ぶのが成功のカギです。

自分の狙いたいユーザーを明確にし、そのユーザー層を狙う広告のお手伝いをいたします。

pagetop